FC2ブログ

なのはの水芸・エミの肉便器化

前々からその傾向はあったのですが、

昨日からなのはが挿入した状態でも潮を吹くようになりました。

抜いた時に噴射させることは結構有りがちなのですが、

恐らくヒトという生き物の構造上出来そうでなかなか出来ないことだと思います。

毎週白目剥いて失神を繰り返すほど使ってあげてましたが、

また新しい一面が見れて良かった。

一方エミですが、

どこで求めても応えられる肉便器化が進み、

自宅の前だろうが帰りの車中だろうが

どこででも望めばはしたなく股を開き跨がり腰を振るような肉便器化が進んでます。

近々久しぶりに3人で会う予定です。

スマホも新しくなるし、撮影しましたら公開しますね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厳しく育てられた、なのはさんだからこそ従順で、ご主人様の期待にこたえたい気持ちが、いろんなテクニックを習得させるのですね。イキ地獄に耐えるなのはさんは素敵です。
エミさんは、永久脱毛された股間と開発されたお尻をどのような公共の場面でさらすのでしょうか?普段の日常でも拡張はし付けられているでしょうか?
今後のケイさんの活躍が楽しみです。応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、小次郎です。

次回更新、楽しみにお待ちしています。
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
普段は宮城で生活している普通の男です。

その私生活はというと
10年以上女をドMな雌に育てる調教師をしてます。

ドSだからドMが欲しい。
Mに目覚めてないならそれに目覚めさせてドが付くくらいに育て上げる。
そんな育ててくれた男に依存し、離れられなくする。
そんな飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない、
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる