FC2ブログ

飼い主ケイの自己紹介

こんにちわ。

ケイと申します。
東北、宮城で3人の奴隷と契約し、
小さなSMハーレムを築きひっそりと生きておりましたがそれは過去の話。

15年程調教していても失敗や挫折はつきものです。
でも、俺は再生しようと思います。
何故なら、何度も再生出来ているから、です。
例えば、経営に成功した人間が挫折や引退をしてゼロやマイナスになったとします。
それでもこれまでのノウハウを生かして何度も蘇りますよね?
それと同じです。
実は俺も過去にこのハーレム、恐らく4度か5度入れ替わりをさせています。
つまり、また成立させることが俺には出来るのです。

そもそもどうしてそんな関係を強く求めるようになったのか。
そこを自己紹介がてら話しておきます。

初めは俺も、普通の恋愛を繰り返す人間でした。
Sっ気は強い方でしたが、
どうしても甘さが出て、なんでも許してしまう。
実はそんな自分を嫌悪していたんです。

我儘も聞いていた方ですし、何かあってもお互い話し合って対等に向き合って生きてきました。
でも随分浮気もされました。
分かっていたんです。
自分は世間的にはいわゆる「普通」。
外見が飛び抜けて良いわけでもなく、非常に裕福なわけでもない。
ただ、感受性と洞察力は高い方で、相手の心情や行動の変化には敏感に反応する…
読みも人より鋭い方です。

何か間違っていると思っても許し続けますがフラストレーションは溜まります。
溜まりに溜まって本音を叫んだときには、相手は自分から離れ新しい居場所を見つけている…
本音は非常に正論ですが、たとえ正論でも相手の都合に合わなければただ邪魔なだけ。
機嫌を取ってくれる男性になびくものです。

こういったことが過去に繰り返されてた時期があります。

俺は何を与えられただろうか。
相手はその時は幸せなのだろう。
自分が関係を持続させられない、哀しいヒロインになれば相手は綺麗事を言いつつも受け止めてくれるのだから。
ただ一人、自分が取り残されるのです。

結局のところ恋愛をしていて、相手に愛されているという実感はあまり感じなかったです。

相手が自分から離れて一瞬の幸せの後に結局失敗をしているのを何度も見ました。
結局恋愛というものは同じような付き合いの繰り返しで付き合い方がパターン化されているのだから別れ方もパターン化されているんです。、
本当の相手を知らないまま、自分の価値観の赴くままに相手に何かを与え、
それが筋違いなものだとしても当の本人は
「○○してあげた」
と、満足気。
…すごく自分勝手なのです。

そんな事をすごく考えたのですが、ある時非常に単純な発想に至ったんです。
「単純に初めから自分が主導権を握った状態で関係を始めれば良いのではないか」
外見や、上辺の性格、財産、趣味や雰囲気…見えやすいものを見て、他者や過去と比べて、
それが上回っていれば、または妥協できれば成り立つ関係よりも、
比べものにならないくらいの刺激を与え、その体に依存させて、
本人が実は弱く、脆く、情けなく、快感に貪欲で、どうしようもない人間だと嫌というほど思い知らせ、
そんな相手を優しく受け止めてあげたとき、
相手はそれ以上離れなくなるのではないだろうか…

…今思えばエロゲーやりすぎな中学生の発想ですね笑

でも、その非常に稚拙な考えは15年経った今では真理だと思っています。
何故なら、今までそれで成り立っていたわけですから。
何かしらの魅力がそこにあるから、関係は継続されたのでしょう。

それに、自分も楽になりました。
確かに15年の間に失敗した関係は多々あります。
その度に考えた結果、
どんどん関係は良化されていったのです。

誰もこんな関係の相談なんて乗れません。
だから自分で考えるしかなかったのです。
それが今に繋がっているのだと思います。

今までは規制された某ブログサイトで言葉を抑えながら語っていましたが、
ここではストレートに言葉を書いていこうと思います。
調教風景や成長記録、新たな奴隷の募集、単純な日記、日々思うこと…等。
毒舌なときもありますし、女性軽視発言もあると思います。人間の在り方自体を否定することもあるかもしれません。
ただ、初めに言っておきます。
そんな発言に対してダメ出しは不要です。

今まで散々同じような討論をしてきました。
喧嘩になるだけです。

世間の価値観や常識を強く持ったかたと俺の考えや理想とは水と油のようなものなのです。
つまり、そのような「普通」の塊のようなかたはこのブログを読まない方がいいです。
反論されるのには飽きましたし、もはや邪魔なのです。

本当に邪魔。

俺は邪魔したりしないのだから、同じように邪魔をしないでいただきたい。





…と、こんな内容じゃ、自己紹介にならなかったでしょうかね?笑
どうか、こんな俺ですが、もし読んでくださる方がいればよろしくお願いします。

直接お話等できる方はこちらへ。
仲良くしていただきたいものです。
http://dummy777555333.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
普段は宮城で生活している普通の男です。

その私生活はというと
10年以上女をドMな雌に育てる調教師をしてます。

ドSだからドMが欲しい。
Mに目覚めてないならそれに目覚めさせてドが付くくらいに育て上げる。
そんな育ててくれた男に依存し、離れられなくする。
そんな飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない、
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

調教希望の方は↓↓に進んでください。
調教希望

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる