FC2ブログ

夏ですね。

相変わらず毎日仕事が忙しく、なかなか更新出来ておりません。

今日はブロともの申請が久々に来たのと、近況報告でブログを開いてます。

実は最近エミ・ロコについては調教は行っておりません。
ちょっと、考えというか理想にズレが出てしまって。
もしかしたら、再開するかもしれませんが、とりあえず。
毎日何気に連絡は来るんですがね。

先日とある韓国料理屋でなのはとご飯を食べていたのですが、
なのはとしては「一緒に迷いなくご奉仕出来る奴隷さんが増えたら良いのに」…と少し寂しがっています。
飯食いながら何狂った会話してるんだという感じかもしれないのですが、
これが普通なんです。

というわけで、新しい奴隷・ペット候補を探してハーレムの入れ替え作業中です。
質の良い奴隷を残して、もっと理想を求めて。
自分の視線は多分次の雌に向いているのかもしれません。

身体がいくら良くても、あくまで俺が主人として求めているのは、
「人間より価値を落として、新しく得られた人間より低い価値の中で、幸せを感じてくれるようなヒト」
それは今も昔も変わらなくて
「それを感じれるようにSとMの関係を求めていて、性的な繋がりは相手のその歪んだ愛情に応える手段」
だと思っているんですけど、なかなかマッチする相手を見付けるのは難しい。
誰か申し出てくれれば楽なんですけどね。

言いなりでいる事が習慣になり、そこから主人に対する依存が生まれ、
それがあるから日々の世間での生活を頑張って生きていける。

そう思ってほしいのですが…やはり俺は狂っているんでしょうね。
それでも理解されたいものです。

少なくとも、なのはには理解されているようですから、探せばきっといるんでしょうな。

どれだけの割合か分からないですが、いるなら求めようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
宮城で普通を装って生活している男です。

その私生活はというと
15年以上女性を自分好みの雌に育てる調教をしてます。
始めはペットから、ゆくゆくは愛奴ととして生きれるように。

自然にMとして成長させ、自然に育ててくれた男に依存させ、違和感なくそんな生活に馴染ませる。
それが出来る飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない。
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

調教希望の方は↓↓に進んでください。
【 調教希望 】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク