FC2ブログ

なのはの水芸・エミの肉便器化

前々からその傾向はあったのですが、

昨日からなのはが挿入した状態でも潮を吹くようになりました。

抜いた時に噴射させることは結構有りがちなのですが、

恐らくヒトという生き物の構造上出来そうでなかなか出来ないことだと思います。

毎週白目剥いて失神を繰り返すほど使ってあげてましたが、

また新しい一面が見れて良かった。

一方エミですが、

どこで求めても応えられる肉便器化が進み、

自宅の前だろうが帰りの車中だろうが

どこででも望めばはしたなく股を開き跨がり腰を振るような肉便器化が進んでます。

近々久しぶりに3人で会う予定です。

スマホも新しくなるし、撮影しましたら公開しますね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

正直なところ

雌は愛玩具だと思ってる。

色んなオモチャを集めて大事に使いたい。

大事に使いこなせば、

案外文句なんて言わないものだよ。

快感を与えられて返って喜ぶものさ。

持ち主を玩具で囲んで喜ばせれば喜ばせるほど、与えられる。

そんな関係で15年ほどやってきた。

事実だったからこそ

未だに意見は変わらないし、

これからもきっとそうだろう。

見当違いな愛を押し付ける女性より、

一人の主人の性を貪欲に求める雌の方が可愛らしい。

顔が悪いとか

体型が悪いとか

健気に主人の肉の棒に舌を這わせていれば

巷で「良い」と言われている女性の何倍も素敵に見えてしまう。

俺はそんな男です。

巷で言う最低な男です。

ただ、奴隷にとっては最高の主人なんだと思う。

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
普段は宮城で生活している普通の男です。

その私生活はというと
10年以上女をドMな雌に育てる調教師をしてます。

ドSだからドMが欲しい。
Mに目覚めてないならそれに目覚めさせてドが付くくらいに育て上げる。
そんな育ててくれた男に依存し、離れられなくする。
そんな飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない、
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる