FC2ブログ

たくさんのメッセージありがとうございます

アップル写真館を通してのメールやコメント、FC2内のメッセージ、直接のメール等々、
たくさんのお声ありがとうございます。

これからも投稿やブログの更新等活動していきますのでよろしくお願いします。

FC2に来ていくつか他のブログを読む機会もあり、
自分の考え方と比べたり、他の投稿を見て勉強してみたり、
最近は楽しく過ごしています。

まあ、ホントみなさん色んな考えをお持ちなんですね。
俺なんか、まだまだ考えが足りないですねえ笑



どんな奴隷に育てたい、とか
そもそも自分目線で奴隷ってどんなものなんだろう、とか
久々に原点に振り返ってみたりしてました。

それで、最近思い出した事があるので、
ついでに書いておきたいと思います。

奴隷とSMをよく結びつけてる人が多いんですけど、
そういや、俺は違ったんだよな。
って事を思い出しました。

SMってただの「嗜好」ですからね。
奴隷の概念があって、そこでSMという性的な嗜好を使って、自覚をさせているんです。

でも、奴隷という人間以下の立場になることに、
冷静に考えたらどこに魅力があるのでしょうか。

初めはきっと、
そんな魅力「無い」んじゃないかなと思います。

人間ですから。

でも俺は奴隷を複数所有しています。

今所有している奴隷は
GPSでいつでも居場所は特定できますし、
刃向かったりされたことも一切ありません。

現代社会で奴隷に成り下がるきっかけはどこなんでしょうか。

俺は奴隷になる魅力の一つとして考えられる事は
自分を人間以下の存在として扱われる事で、新しく特別なアイデンティティを確立できることなんじゃないかな、と思います。



俺にとって
「奴隷は所有物です」
漠然とこんな風に考える人は多いと思います。

俺も「奴隷は所有物」だと思ってます。
定義としてもそうですし。
人間でありながら所有物とされる者を言うわけです。
なので、人としての権利は自由に剥奪できます。

所有物って、財産とか物件とか、そういったものを指すことが多いのですが、
「物」って色々ありますよね。

その辺に転がっている石も「物」ですし、
ガラスケースで守られたいかにも泥棒に狙われそうな宝石だって「物」です。

どんな石にも微々たる価値はあります。

その上で考えてみてほしいです。

河原に転がっている石ころたちの一つなら、きっとありきたりで魅力もないでしょう?
女だってこんなもんです。

普通に生きていて、外見やら性格やら違いがあっても大多数の一つなので、大して差はないと思う。
それをどこか自覚しているんです。
そして私は人間だと言って、自己主張を頑張っているんです。

でも、人間としての価値ではなく物としての価値にまで落としたとき、
その希少な存在には価値が生まれるんです。
そんな人間、探してもなかなかいないのですから。

その新しく生まれた価値を高めるために、
それを所有する人間はその石を磨き上げたり、自分の所有しているものを眺めたりするんです。
使用用途の少ない石で例えるならこんなものですが、
それが石ではなくゲーム機ならどうだろう。
例えば子供の頃の「ファミコン」とか「メガドラ」「PCエンジン」…
持っていない人間は羨ましがって、「やらせて」「貸して」と騒いで。
自分はその羨ましがるものを「持っている」んです。

大事にしますでしょうし、汚れたら拭きます。
ソフトを買って、楽しみます。

「いいでしょ」

と見せ付けるものの、触らせたくはないでしょうし、
百歩譲って使わせても、Ⅱコントローラーだったのではないでしょうか。

俺らの世代、子供の頃のファミコンや他のゲーム機は優越感に浸る最高のステータスであり、「宝物」だったのです。

その最高の宝を大事に使う込む。
自分専用として使われる事でその物はさらに価値を生むんです。

じゃあ、この価値を生きた女性に教えるにはどうすればいいか。
そこで、SMや性的刺激を使って自覚させるんです。
身体への刺激は分かりやすいからです。

強烈な快感に逆らえないはしたない自分や、
普段の刺激以外の刺激で感じてしまう情けない自分、
それを与える相手に屈服して、依存してしまっている自分、
自分の全てで楽しむ姿を見て喜んでしまう自分、
責め尽くされた果てに直接相手の身体が入ってくることに幸福感を得てしまう自分、
全身で相手を喜ばせて射精されたときに安堵感を感じてしまう自分、
等々…

そして、それを気付かせるためのちょっとした声掛け。

喜ばせることができた、
楽しませることができた、
役にたてた、
その上で、特別感を感じる相手に掛けられる褒め言葉がたとえ淫らな言葉だったとしても、
自分の価値を強く自覚させるんだと思います。

身体はきっかけに過ぎず、心を育てるんです。
そうやって奴隷の根底が出来たところで、躾を施す。
こうやって奴隷は成長するのだと思います。


奴隷は所有物です。
あくまで俺が作るのは性奴隷ですけど、
それは単純に「性」だけとは言えない存在価値を持てる奴隷としての誇りをもった奴隷に育てたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

5/26②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

5/26①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

職場の飲み会

俺は職場や友人との飲み会が好きではないんです。

Mっ気の見え隠れするような人がいても作られたキャラでは手を出しても無駄だからです。

俺の場合です、あくまで。

イライラしてしまいます。

そんな子が他の男と気付かず仲良くしているのを見るのも嫌なのです。

よくこんな事を考えます。
「その男のどこがいいんだ」
「お前も俺に調教されたら顔歪めて喜ぶだろうに…」
…病気ですね、ハイ笑



結局のところ、自分の本質にも気付かないから、女は腹黒くなるし、
見た目ばかりいい男についていく。

俺は特に外見はいわゆる「普通」だそうだが、
普通、じゃダメなのだよ。
ここはコンプレックスですね笑

お前に恋愛なぞ似合うものか。

そう言い放ってやりたくなる。

本当の顔を社会生活では封印しているのだから仕方ないけど、たまににじみ出たときに、
変な反応されるのが一番ムカついてくる。

そのくせ周りの男どもの「ドS・ドM」会話。
お前ら分かってねーのにそんな言葉持ち出すな。

いつもそんな事を思いながら数時間過ごしてます。
作り笑いは疲れます。

実は昨日の出来事笑

(画像大量)なのはの一日ご奉仕旅行

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なのはの一日ご奉仕旅行の記事について

画像の数が大量になってしまいました。

ブロ友申請していただければ別記事で、なのはの痴態をご覧いただけます。
現在規制とやらで表示できない状態で調整中です。

自慢の愛奴なので、
完成しましたら是非ご覧ください。

全体処理済~温泉04
全体処理済~温泉07
全体処理済~ラブホ15

なのは一日ご奉仕旅行について

次回動画投稿も兼ねて色々撮ったのでキャプチャー画像が


20枚以上に膨れそうな状態です。


現在作成中なので、


どなたが読んでくれているのか分かりませんが…


予告として「こんな風なのを載せます」ということで一枚だけ、落書き状態で掲載しておきます。


温泉08-2 


SAでのご奉仕画像、


温泉でのご奉仕画像


ホテルでの100回絶頂


ご褒美の中出しセックス


主な内容はこのような感じです。



記事は鍵をかけますので


ご覧になりたい方は是非メッセージ付きで、ブロ友申請してください。

(画像アリ)エミの夜伽

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いやいや、素人です笑

俺の書き込みってあるのかなあと思って
検索したら
こんな書き込み見付けました笑


Screenshot_2.png

業者て笑
完全なる素人ですが何か?

DVDでも作ればいいのかな笑

業者と思えるということは、
それだけ、自分たちの中に「それは出来ない」という限界を作って、思考を止めているんでしょうね。

よく昔から直接言われてました。
「それはエロゲーの世界だけじゃない?笑」
とか、
「そんなの相手が納得するわけがない」
とか。

いや、そんな事はないぞ?
俺はこうして今日も生きてます。

エミ・web版アップル写真館へ掲載

相互リンクにもなっておりますアップル写真館へ掲載されました。
ありがとうございます。





販売もしていただけるとのことで…
ダラダラの動画を27分にギュッと編集していただきまして大変感謝です。

他の投稿者の方を見ていると、綺麗に撮ってらっしゃっるものだから、
「こんな低画質なものを投稿して良いのだろうか…」
と、
投稿するときにかなり気が引けます。

今回は編集の方なのでしょうか。
電話で対応してくださった方に
「スマホ画像は縦画面で新鮮ですよ」
「絶賛してました」
と励まされながら掲載に至りました。

やる気にさせるのもお上手ですね笑





俺としては、
「多頭飼い=浮気」と否定してきた女性に対して
「ハーレムなんて作れるわけがない」と否定してきた男性に対して

「こんな幸せのカタチだってある」
「やってもいないのに何を分かったような事を言っているの?」
「俺がこんな生き方ができているけど本当に作れるわけがないのでしょうか?」
と疑問を投げかけ、証明が出来る場が出来たので
そういった意味でも大変嬉しいです。

多頭飼いで、他の子たちも何年もついてきてくれているのは
自分の多頭飼いは世間でイメージされているような、嫌なものではない。
そうゆうことですよね?

外見だの金だの雰囲気だので惑わされる恋愛主流の世の中ですから、
誤解されやすいのは分かりますが。ね笑
世間の恋愛や結婚生活こそが
「普通そのもの」が
偏っている考えだということに気付いてほしい。

世の中、それではダメな人が潜んでいるはずです。
男も女も、です。
それに気付かないから、
もしくは気付いても隠し・抑えて生きるから
同じような関係を繰り返し失敗するのではないのでしょうか?

好きで付き合った後に別れる
だから世の中「幸せな結婚」の後に不倫や離婚
これ、有り得ますよね?
じゃあ、違うカタチも経験してみればいいのではないでしょうか。

SとMの関係をしっかりと分からせ、実践すると
上手にやれば何人相手にしても成り立ちますし、継続します。

こういったことに気付いて、改めて興味が沸いて近づいてくれる変態M女性もいるかもしれませんしね笑
(…て、あのサイトに登録している女性っているのだろうか)

今回はエミ単体で投稿しましたが、
本日の段階で計6本の投稿を追加しております。

複数プレイも何本か投稿してます。
採用されたら嬉しいな。

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
普段は宮城で生活している普通の男です。

その私生活はというと
10年以上女をドMな雌に育てる調教師をしてます。

ドSだからドMが欲しい。
Mに目覚めてないならそれに目覚めさせてドが付くくらいに育て上げる。
そんな育ててくれた男に依存し、離れられなくする。
そんな飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない、
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる