FC2ブログ

アップル掲載

されてました。

最近気持ちが下がっているなかだったので、
ちょっとだけ元気。

そういえばアップルに15本くらいストックされてて、
あれ全部公開されるのってどれくらいの時間掛かるんだろうな。。。(笑)

そんなことを考えてた昼休みでした。
仕事に戻ります。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏ですね。

相変わらず毎日仕事が忙しく、なかなか更新出来ておりません。

今日はブロともの申請が久々に来たのと、近況報告でブログを開いてます。

実は最近エミ・ロコについては調教は行っておりません。
ちょっと、考えというか理想にズレが出てしまって。
もしかしたら、再開するかもしれませんが、とりあえず。
毎日何気に連絡は来るんですがね。

先日とある韓国料理屋でなのはとご飯を食べていたのですが、
なのはとしては「一緒に迷いなくご奉仕出来る奴隷さんが増えたら良いのに」…と少し寂しがっています。
飯食いながら何狂った会話してるんだという感じかもしれないのですが、
これが普通なんです。

というわけで、新しい奴隷・ペット候補を探してハーレムの入れ替え作業中です。
質の良い奴隷を残して、もっと理想を求めて。
自分の視線は多分次の雌に向いているのかもしれません。

身体がいくら良くても、あくまで俺が主人として求めているのは、
「人間より価値を落として、新しく得られた人間より低い価値の中で、幸せを感じてくれるようなヒト」
それは今も昔も変わらなくて
「それを感じれるようにSとMの関係を求めていて、性的な繋がりは相手のその歪んだ愛情に応える手段」
だと思っているんですけど、なかなかマッチする相手を見付けるのは難しい。
誰か申し出てくれれば楽なんですけどね。

言いなりでいる事が習慣になり、そこから主人に対する依存が生まれ、
それがあるから日々の世間での生活を頑張って生きていける。

そう思ってほしいのですが…やはり俺は狂っているんでしょうね。
それでも理解されたいものです。

少なくとも、なのはには理解されているようですから、
探せばきっといるんでしょうな。

どれだけの割合か分からないですが、いるなら求めようと思います。

コメントたくさんありがとうございます。

先日の記事のコメントには返事を書いたのですが、
それ以前の記事にもたくさんコメントを頂いておりまして、
今さら返信をするのもどうかと思い…
結果、この場を借りてお礼を…と。

本当にありがとうございます。

お久しぶりです。

いつ振りでしょうかね?いつだったか「近々~」なんてことも書いた気がしますが、結局書かずに。。。
いや、申し訳ございません。
久々にブログの世界に戻ってまいりました。
まあ、いつも気紛れですので、ご勘弁を。

色々ありましたが、
初めての出来事もありましたが、ご報告。

①まず、このサイトの画像。
なんか変な調査機関に
「この画像やばいんで、消さないと捕まります~」
的なメールが来たりしました。

初めは「詐欺サイトのメールか?」と思ったのですが、
ご指摘のあった画像がこのサイトの画像だったので、
「おお、マジなやつだ」
ということで、さっそく対応しました。

モザイクかかってなかったですからね。

一旦対象になった画像たちは消去しました。
また、気が向いたら修正版でUpしたいと思います。



②新規奴隷の情報。
職場の雌を一匹とSNSで捕まえた貢ぎ奴隷くらいですかね。

実はこの1年間ロクに探しておりませんでした。
なんか、既存の奴隷が育ち過ぎたせいか、
気軽に意見を言ってきたり、生意気にも俺を独占しようとしたり、
…基本的な心の無さに呆れ返って萎えてしまう、というのが正直なところです。

あ、久々に貢ぎ奴隷という種類と会いました。
単純に肉便器としていつでも使えるし便利といえば便利なんですが、
特に育てるというわけでもないので、この子もそんなに長くはないんでしょうね。

育てたいと思える資質のある候補探し、再開しようかな。
でも、久々なんで、どうやって探そうか悩みどころです。



③既存奴隷について。
人妻奴隷とは残念ながらほとんど会っておりませんが、
なのはとエミは今でも週1回くらいのペースで調教しております。
特になのはですかね、すっかり奴隷が板についてます。

なのはについてはまた別な記事で書こうと思ってます。



④先日取材を受けました。
元某投稿誌の編集の方からなんですが、
2時間ほどでしょうか。インタビューということで色々と聞き出されました(笑)

久々に奴隷や調教について考えさせられたのですが、
随分自然のことになってしまっていたので、
改めて説明するのって意外と大変でした。

投稿に踏み切ったきっかけになった方なんですが、
やっぱり乗せるのがお上手ですね。
若干の緊張はありましたけど、なんとか2時間話し続けることができましたよ(笑)

貴重な経験をさせていただきました、ありがとうございます。
(って、読んでるかもわかりませんが)



まあ、これに限らず、ホントに色々ありましたね。
アップルさんで初1位になりました~、とか、なのはとエミをそれぞれ混浴露天に連れて行きました~、とか。

ボチボチまた書いていきたいと思います。



なのはの水芸・エミの肉便器化

前々からその傾向はあったのですが、

昨日からなのはが挿入した状態でも潮を吹くようになりました。

抜いた時に噴射させることは結構有りがちなのですが、

恐らくヒトという生き物の構造上出来そうでなかなか出来ないことだと思います。

毎週白目剥いて失神を繰り返すほど使ってあげてましたが、

また新しい一面が見れて良かった。

一方エミですが、

どこで求めても応えられる肉便器化が進み、

自宅の前だろうが帰りの車中だろうが

どこででも望めばはしたなく股を開き跨がり腰を振るような肉便器化が進んでます。

近々久しぶりに3人で会う予定です。

スマホも新しくなるし、撮影しましたら公開しますね。

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
普段は宮城で生活している普通の男です。

その私生活はというと
10年以上女をドMな雌に育てる調教師をしてます。

ドSだからドMが欲しい。
Mに目覚めてないならそれに目覚めさせてドが付くくらいに育て上げる。
そんな育ててくれた男に依存し、離れられなくする。
そんな飼い主を目指してます。

主従関係は心地いいものです。
でも分からん人が多いのは知ってます。

調教だのご奉仕だの
言葉にビビって近付かない人間が多いのも知ってます。

だからこそ、教えたい。
そんな怖いものじゃない、
ありきたりな事しか出来ない恋愛関係よりも
ずっと、深く
素敵なものだということを。

分かってくれる人だけ、メッセージください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
アップル写真館
アップル写真館 
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる